トピックス詳細

2021.01.01
あけましておめでとうございます。⛩

           今年は帰省せず、横須賀で静かなお正月を迎えました。
 写真の富士山は地元の友人が元旦にLINEしてくました。その友人も会社HPで言っていたのですが・・・
  私の地元、伊豆の国市方面から見ると昔、噴火して陥没した跡がある宝永山が真正面に見えます。
            子供の頃は、この景色が私の中の富士山でした。
         絵を描くときも必ず、このポコッとした穴を描いてました。
   ただ大人になって車の運転や旅をするようになり、私の見ていたのは南側から富士山で、
       北から見た富士山は全然違う、もちろん西側、東から見た富士山も・・・
            私は、一面からしか見ていなかったんですね。

      3年前に27年間務めた、大手不動産会社を中途退社し、現職にあります。
勿論、不動産の仕事をしているのは今も同じですが、ひとつの仕事を達成させるためサラリーマン時代と
  今では物件、工事、お金、人etcに対する捉え方が少しづつ変わり、それが喜びでもあります。
                                (善し悪しじゃないですよw)

   今年はコロナ渦の影響を引き続き実感しながらのスタートで、人との出会いや触れ合う場面が
まだまだ多くはできないかとは思いますが、今までの経験と知識を活かし、皆様のお役にたちたいと考えております。
               何卒、宜しくお願い申し上げます。
                                            取締役 小澤敏明

#新年挨拶
#富士山 
#宝永山
#富士山の見えかた

  • 私の地元、伊豆の国市から見た富士山です。

お問い合わせ

トップページ販売物件一覧成約実績買取物件募集業務内容会社案内プライバシーポリシー